2011年1月17日月曜日

新バージョンセミナー、ありがとう。

Scene1の15日、大成功でした。

いろいろ書きたいとことですが
pcの不調でアップできずに
あれこれと作業が滞っているので
さらっと・・・・


今回のセミナーでも
裏方のスタッフも自分たちで自作自演をしながら
様々な気づきがあり
涙あり、笑いありの青春ドラマ(?)の様です。

仕事をしながら
成長できる、って本望ですよね。

感謝、感謝です。


参加者のみなさんが
「私の為に、出やすいシステムになったようです」と
言っていました。

みんなが、自分の為、と思えるなんて
とてもステキな自分中心。(自己中心とはちがうんだなァ)

そして、みんな優しいお顔をしていました。

ともあれ、次回の2月19日開催にむけて
走っています。

今回気になりつつ、来れなかった方、
だまされたと思って来て下さいね。


そして、Scene2も素晴らし内容で準備をすすめています。


いつでも
美味しいご飯を用意してお待ちしています!
セミナーの詳細はこちら>>

0 件のコメント:

コメントを投稿