2011年1月23日日曜日

北海道3月、青森4月決定です。

青森での「未来食つぶつぶセミナー」の日程も決まりました!


北海道の3月に続いて
青森は4月です。

会場を決めるのにちょっと難航して
こんなイメージじゃなかったのに、あれ〜?と
青森主催の石井さんも、ちょっと困った・・・

と、思っていたら

なんと、ちょっと日程を変えたら
奇跡的にポコっと空いている会場が。

こんな人気の場所が、なんで、この条件で空いているの・・・!


そういえば、
北海道も、去年と同じ会場は無理かな〜と
思っていたのに、ちゃ〜んと用意されたように
北海道主催の吉田さんが設定してくれました!


ホントに、ありがたいことです。


これからサイトにもアップしていきますが
最新情報はこちらです。
   ↓↓↓
未来食つぶつぶセミナー Scene1
2月19日(土)東京
3月19日(土)帯広
4月16日(土)青森

未来食つぶつぶセミナー Scene2
2月11日(金祝)〜12日(土) 東京
3月20日(日)〜21日(月祝)帯広

未来食つぶつぶセミナー Scene3
2011年2月26日(土)〜 27日(日) 東京

天女入門セミナー 
3月26日(土)東京
4月17日(日)青森
3月に東京も企画中!

0 件のコメント:

コメントを投稿