2011年2月2日水曜日

料理には人生をかえる力がある

3月の天女入門セミナーにお申込のRさんから
嬉しいメールをもらいました!



天女入門セミナーがシーン3の1カ月後に開催、
なんていいタイミングなんでしょう!
今つぶつぶ生活でとても充実していて、
このあと自分のどんな変化が待っているか楽しみです。

ゆみこさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございます。




Rさんは、1月の未来食つぶつぶセミナーに参加されたばかりで
シーン2,シーン3と2月に受講の予定です。

1月は、セミナーが終わったあとの
お顔がまったく別人でした。

あ〜、こんな風に顔は変わるんだなぁ、、といつも嬉しく実感します♪


自分の顔は見えないから
お顔がかわったのは分からないかも知れないのですが・・

気持ちが変わっていくのは
感じますよね。

気持ちがほぐれてかつ、心に芯ができた時の
お顔はみんなべっぴんさん♪
お目めもパッチリ☆笑顔になります。

その笑顔をみた方も
なんだか幸せのお裾分けをしてもらった気分で
また気持ちがほぐれて・・・・

言ってしまえば
そんなあたりまえの層状効果が
私たちのまわりで、
つぶつぶを楽しんでいる方達のまわりでおきていると思います!

料理には人生をかえる力がある、、と
ゆみこがいつも話していますが
2011年はその実証の年になりそうです。

う〜ん、、、、
リアルに実感したい!方は
サカノまで連絡くださいね。
sakano☆tsubutsubu.jp( ☆を@にかえて下さい)




そう、そう、
2月5日(土曜)18:00~には
ボナ!つぶつぶで、会員の大木さん主催の
「天女のご褒美会」があります。

(ホントに、素晴らしい会の名前です、、)

内容は、月1回、会員同士で
ボナ!つぶつぶでのディナーを楽しむ夕食会です。
少人数でのおだやかな会なので
初めての方でも大丈夫。セミナー未受講でもOK!

つぶつぶの話題、料理方法、家族の巻き込み方など
いろいろなお知恵が拝借できる会です。

べっぴんさんになるコツも
必ず得られますよ。

気になる方は大木さんまで!
chiel☆scarabe.co
(☆を@に変えてください)

0 件のコメント:

コメントを投稿