2011年2月4日金曜日

「こりゃ〜縁起がいいわ」

先週の木曜日、
我が社の会報やいろいろなデザインを
依頼しているデザインさんと
ボナ!つぶつぶ→つぶつぶカフェ早稲田店コースを
楽しみました。

上京めぐりの感想はこちら>>

実は、このデザインさんは
いつも、私のお願いする無理難題を
さらっと交わして対応してくれる
懐のでかい方。

ま、
いつも私は「オニ」と言われていますが(笑)。


今年もお正月早々、いろいろ依頼し、
返信メールに書かれていたのは

「こりゃ春から縁起がいいわ〜」って。


こんな受け答えができる器って
ホントにすごいな〜の一言です。


カッコいいです。


大変だ〜と思う事柄が
なんだか、180度回転して
力がぬけてできる気がします。


私はお正月からこの言葉が
頭から離れません・・・。


みなさんも、何かあったら
「こりゃ〜縁起がいいわ」ってつぶやいてみてください。
ふふって、笑っちゃいますよ。

そして、デザインさん、
今年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿