2011年2月14日月曜日

ブログの威力

この1年で、沢山のつぶつぶの仲間が
ブログを書き始め、
北海道から九州まで地方との情報交換が
できるようになりました。


自己表現の1つの方法として、
料理教室の案内として、テーマはいろいろです。


今日は、以前にもご紹介した
広島のかよさんの記事を読んでほしいな〜と思い
ご紹介します。

「知られざる食の可能性」についてのこと>>


自分が天職に気づくまでのこと>>

などが書いてあります。


リアルにすべて実践中です!という
かよさんのエネルギーを受け取ってください♪


  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★


つぶつぶ仲間がブログを書き始めて
私が一番感じることは
みんなの引き寄せる力が凄い!ということです。



かよさんが広島で、頑張るぞ〜と
決めたときから広島で新しい風が吹き始めました。

これは、ホントに信じられないかもしれないけれど事実です。


急に広島の方から、電話や問い合わせが増えたり、、
昔なら「偶然」で、済ませたような事が
ハッキリ引き寄せたよな〜と感じるようなタイミングでおきていきます。


他にも、
宮崎の荒木さんが、
「チラシを配布したいから100枚ください!」と
メールをくれたその日、
カフェにいたお客様にたまたま声をかけたら
宮崎からの方でした♪   宮崎のエネルギーもここでまた繋がっていきました。


それが青森バージョンだったり、
北海道バージョンだったり・・・と
笑っちゃうように、起きています。


ブログは一つの自己表現ですが
自分を出しているという強さに
人は引きつけられるのでは、と思います。


そして、明日は・・・・・
つぶつぶ仲間のここまでやるか!をご紹介します。



お楽しみに!

もう恐いモノなしですよ〜・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿