2011年2月15日火曜日

ブログの威力 その2 

今日は、恐いモノなし(?)の
つぶつぶ仲間を紹介しますー。

ナナさんが、自分の歌をCDにしました〜☆オメデトウ☆
ナナさんのブログはこちら>>

昨日のかよさんは
音楽のプロ教師でしたが
ナナさんは個人の趣味でピアノを大人になってから始めたそうです。


そして、3人の男の子を育てる合間に練習をし、
腕をあげていきピアノだけでなく
歌もはじめたというパワフル母さん。


(誤解の無いように書いておきますが
パワフルという言葉とのイメージとは違い、繊細な方です〜。(笑))


実は、ナナさん、
会員のつぶつぶ仲間の中では
一番古くからご自分のつぶつぶ料理教室HPやブログを書いている方なのです!
ブログ歴はうちのスタッフのだれよりも大先輩です〜。


毎日、お弁当の画像や料理教室風景のアップなど
日々の積み重ねが財産だな〜と
改めて思います。


ブログを読んでいると
その毎日の暮らしの実践・実感の積み重ねが
「恐いものナシ」という強さを生み出し、
自分のやりたいことの目的がクリアになり
本当に人生を謳歌しているワクワク感が伝わってくるのだと思います。

大先輩につづいて
みんなで人生を謳歌していきましょう〜

    ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿