2011年3月3日木曜日

お雛様の1日

これから
3月のお雛様ライブ
「ゆみことYoshieの天女トーク&ライブ」です。

今は、よしえさんのマイクのテストで歌を歌って・・

カフェではドリンクを用意しているグラスの音が
キレイに響いています。

2階では料理の仕込みが着々・・・

そして、つぶナビフロアでは、喜多さんのアーユルヴェータ。
3階では、かよさんの「天女の歌のレッスン」
かよさんのブログはこちら>>

とっても贅沢な1日です。

いま、歌のレッスンを終えた方が
「楽しかった〜。歌詞がステキで、歌詞に集中しちゃうと
メロディが・・」といろいろ感想を教えてくれました。

今日は、なんと、松山から
つぶつぶネットショップ店長のみっちゃんも来ています。


また、本日私は春らしく・・と
久々にあまんさんのガーゼ服ツーピースを着てきました。
あまんさんは、つぶつぶの会員さんです)


朝から「どうしたの?」「受付嬢みたい」「あら、いつもと違う髪型・・」と
面白い反応が沢山。

「今日はお雛様だからねぇ〜」と、私(笑)。


そして、
その上手をいく
ゆみこの衣装もお楽しみです☆


こんな風に
仕事と遊びが繋がり生きていくことは
とても楽しいと実感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿