2011年5月10日火曜日

愛媛・松山の出展です。

こんにちは。
蒸し暑くなりましたね。つぶつぶカフェは新緑のツタに覆われて・・・
サラダハウスの様です。(サラダハウスって・・・?)

さて、この週末に
愛媛松山で「ライブ・アースまつやま」といイベントが
あります。

その情報を聞きつけた、
我らの通販ショップマスターのみっちゃん、
「行ってくる!」と早速出店申込をしました。

ごめん、東京から応援はいけないけれど
地域の会員さんのヘルプがあり、お店をだすことになりました。


どんな会かな〜
規模はどれくらいかな〜と
地方のイベントの様子調査も兼ねていざ出陣です。


出展者情報をみると・・・
どのお店もこだわりがあり、きん
つぶつぶファンのみなさん、
ブログを読んだ!と遊びに来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿