2011年5月27日金曜日

点から線へ

こんばんは。


今日は、つぶナビフロアは
荒井由美さんの整体の日でした。

私にとっては発見の日☆


毎回、荒井さんとの会話の中に
カラダの使い方、クセ、直し方を教えてくれます。

でも、その時はわかったつもりでも
日常ではどっかに飛んでいってしまう・・の繰り返しでした。
ゴメンナサイ。

しかし、最近、私は、今まで何十年も(?)
疑問だった自分のカラダのクセがわかってきたところで
今日は、荒井さんの話しがハッキリ理解でき、
そうか〜!とホントに腑に落ちました。


今までいろいろな所で知った点が線になる、、という感覚です。


つぶつぶのセミナーに参加される方からも線へ
今までの食べ物の知識や宇宙の話しの点が線になった__という感想を聞きます。


同じです☆


例えば、逆上がりを
頭で理解したのでなく、カラダで体得したように
この感覚を覚えたらあとはOK、難しいことはなく、その繰り返し、繰り返し。

レッスン、レッスン、
そしてより自分のモノにしていくだけ。

そして、いつのまにか
それが当たり前になっていきます。


私はこの事を
料理を通して伝えていきたいと思います。

さぁ、また明日から頑張ろう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿