2011年5月30日月曜日

8月6日 広島決定!

おはようございます。

速報です。


広島・大聖院での「つぶつぶ未来食セミナー」と
「天女入門セミナー」の開催が決定しました〜〜〜〜!!!


8月6日・7日です。

5月の頭、
セミナーの予定をたてる為に
年間のカレンダーを眺めていました。

8月のカレンダーを見ながら

「6日・7日の土日は
広島?ん〜???
空けておこう・・・」

と、思ったあと、

すぐに

「8月6日に広島で
セミナーをやる意味があります!
大聖院でやりましょう。」と
広島の佳代さんからメールが来ました。
(佳代さんは、天女の歌レッスンの講師もしています)


来た〜〜〜♪

と、言うことで早速佳代さんは
会場手配で動いてくれました。


と、言っても
公共施設を借りるのでは、ありません。

ドキドキものでした。

しかし、佳代パワー炸裂で
無事、貸していただくことができ
実現の方向へ向かっています。


え〜
こんなことができちゃうのね、、と
誰もが勇気をもらえます!!


♪さぁ、この夏は広島に集合です。

この震災後の今年の8月6日は
去年までの8月6日とは受け止め方が違うと思います。

気持、新たに、食の転換、意識の転換をしに
広島へきてください!

再受講も大歓迎です。


近くには素泊まりできる宿もたくさんあるそうです。
家族で遊びにきて、ママはセミナー参加もアリ、
ペアで参加ももちろんOK


ここからは佳代さんのブログを読んでもらいましょう!!!
こちらです>>

0 件のコメント:

コメントを投稿