2011年6月9日木曜日

福島へ行こう!

昨日、ゆみこに講演依頼が2件きました。

実は、ゆみこは通常、講演依頼はお受けしていません。

よっぼど縁がある方か、自分たち主催だけの独自路線で行っています。
(テレビに出ない昔のアーティとのよう・・?)

しかし昨日の依頼は2件とも福島での開催、

ぜひ、ゆみこさんに食の事を話してほしい・・・と。

これは、今、私たちが一番聞いてほしい地域からの依頼であり、
その現場から求められている!と嬉しくなりました。

その場で生まれるエネルギー、響きは
誰にも予想も想像もできません。

やはり、「場」というのは効果が大きく
本では伝わらないものが沢山あると思います。

福島のみなさん、待っていてくださいね。
詳細が決まったら発表します。

0 件のコメント:

コメントを投稿