2011年6月13日月曜日

オープン会談をみて

こんにちは。

みなさん、昨日のオープン会談、みましたか?


まだの方は、絶対見て下さい!!
オープン懇談会の中継は、首相官邸HPへどうぞ。配付資料も見られます。


昨日の会談には
名言がたくさんありました。

感激のあまり、
私は孫さんのツイッターに返信をいれ
孫さんと首相に
18日の公開イベント「未来への選択」の存在を知ってもらおうと
あれこれ考えています。

あれこれって・・・
もちろん、来てもらうことですー!


こんな、突拍子もないことを考えているけど
何がおきるかわかりません。

そして、私たちがほしい未来を創造しましょう♪

一緒にイメージしてくださいね。

ゆみこと首相が話している映像を・・・・

1 件のコメント:

  1. じゅんこさん、広島の公開イベントも実現するといいなと願っています。
    知事さんとかお呼びできたらすごいですよね〜
    あの懇談の模様を見て、イメージがかなり湧いてきますね!!
    官首相、孫正義さん、ゆみこさんの懇談会はそう遠くないですよきっと。
    なんかそんな気がします。
    自然エネルギーときたら、食ははずせないはずです!

    広島♫かよ

    返信削除