2011年6月21日火曜日

場を共有するきもち、意識

18日の公開イベント、無事終了しました。

夜の天女&トークライブも、ここだけトーク(?)のような
おまけつきで、楽しい時間でした。

やはり、場を共有することの
エネルギー、そこから生まれるモノは大きいです。


と、言ってしまうと簡単ですが

いろいろな事情があって
もちろん、参加できないことも。


実は、今日私は、
会場に参加しなくても
ステキなエネルギーを
うみだすことを実感しました。



今日の午後、18日はお仕事で参加できなかった
Aさんが遊びに来てくれました。

「仕事で、当日はユーストリームも見れませんでした。

自分はパソコンが苦手だから
後からどうやってみるのか、わからなくて
ダンナさんに聞いて・・・

それでもわからないから
ダンナさんが友達に聞いてくれて、
何かダウンロードしないとダメだって・・・

とても大変だって言われました。」

と、一生懸命に調べてくれたのが
手にとるようにわかり、とっても嬉しくなりました。


こうやって、
場にいけなくても
できる限りのことをして
場を共有するきもち、意識、それが大事だな〜と
改めて実感です。


意識が未来を創る、まさに、これだ!!!

Aさん、大切なことを気づかせてくれてありがとう〜

当日のゆみこの動画はこちら>>


*動画配信が安定していないときがあります。
時間をおいてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿