2011年7月1日金曜日

再び、サバイバルセミナーへ 1

前回のセミナーの名前が変わった話しの続きです。


ある日、ゆみこから
「セミナーの名前を、サバイバルセミナーに戻そう!」という話しが出ました。

OH~!!

ゆみこからの様々な変化球はいくらでもあるので
私も来たかっ、という感じで
「大賛成♪」と
すぐに決まりました。

さっそく、チラシのイメージも、サイトも変える話になり、

「サバイバル」の意味も自分の中で再確認しました。


サバイバルとは山登りやアウトドアでなく
生存、という意味。

生存って、言葉は固いけれど
私たちが楽しく生きていること、

「未来食サバイバルセミナー」とは
イキイキ・ワクワク・キラキラ生きるための食を伝えるセミナー、という意味です。

私が、16年前にはじめて
つぶつぶに出会ったあの日、

「なんなの?ここは?この人たちは!」


と感じた感激を、今、みんなに伝える時だ!と実感しました。


そして、チラシつくりに入り
ここで、また新たな展開に。

つづきは次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿