2011年7月14日木曜日

毎日が実験?

こんにちは。

先日、放射能汚染下で生きる私たちは実験台だよね、、と言う言葉を聞きました。


う〜ん、、、、
それならば!主体的に自分を実験するのをオススメします!!



私は、食事を変える実験として成功、

子どもたちに予防接種なしで元気な実験を成功〜

化粧水も乳液も使わないお肌ツルツル実験も成功〜

牛乳を飲まなくても子どもはぐんぐん背がたかくなる実験も成功〜

いろいろな成功があります!!!


そして、放射能に負けない体づくりも実験中です。

と、言っても超簡単、つぶつぶ料理を食べているだけの実験です。
それが、効果ありなんだから嬉しいよね。

同じ実験なら、楽しく主体的にやりましょう〜

どうやってやるのーという方、
こちらのDVD上映会に来て下さいね。
お話しましょう♪
18日月祝と30日土曜日にあります。
上映会の詳細はこちら>>

0 件のコメント:

コメントを投稿