2011年8月28日日曜日

オープンに向けて!早稲田店

こんばんは。

あっという間に8月も終わりですね、、

つぶつぶカフェ早稲田店のプチリニューアルも
終わり、明日からはオープンにむけての準備段階です。

昨日まではセミナーに参加された方から
「いつオープンするの?」「ホントに間に合うの?」と
何回も聞かれ、
私も、間に合うのかな〜と半信半疑。

しかし、そこはプロ。
スーパー特急仕上げで、最終形が見えて来ました。

ちゃ〜んと
9月1日(木)オープンです♪。


今回の改装は、キッチンを広くすることが
メインでした。

動線も、机の高さも、こだわったキッチンが完成です!!

もちろん、新しい店内も・・・っと、
それは来てのお楽しみに☆


今後の予定は・・
2日(金)からの毎週金曜は2階つぶナビフロアでDVD上映会。(つぶつぶが気になる方にオススメ)
3,4日(土・日)は、未来食サバイバルセミナーScene3。
(申込がまだの方は今、すぐ!)
そして、隔週木曜日は、リラク部の癒しスペース。

続いて、
19日(土)には未来食サバイバルセミナーScene1

同日から1週間は、高島さんの器展。
(ボナ!つぶつぶの器はすべて、高島さんにオリジナルでオーダーしたものです。)

と、9月も盛りだくさんです。


新しいつぶつぶカフェ早稲田店に、遊びに来て下さいね。
お待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿