2011年8月31日水曜日

つぶつぶカフェ・オープン前日の様子ナイスショット1

こんにちは。


カフェのオープンが明日です!


今日は、細かい掃除と
仕込み・・・

昨日まで、みんなで頑張りました〜

昨日までの様子です。



   工事もおわり、これから準備!
   まだ余裕、爽やか〜 






   キッチンが広く〜明るくなりました。









   こちらはまだ、床がみえていない、フロア・・・






ひたすら、お盆を磨きキレイになった、お盆に大満足♪


自転車置き場もまもなく完成!









床が見えてきましたよ〜。気持いい〜










新しいカウンター席も出来ました。ここでゆっくりお茶したい〜







影の必殺仕事人・池田店長、倉庫収納の達人です











今度さぁ〜居酒屋もやろうよ、と夜の雰囲気の店作りに盛り上がるスタッフ












さて、本日は明日にむけて、店のスタイルができつつあります。

また様子をアップしますね。
お楽しみに。 つづく・・


**************
つぶつぶカフェ早稲田店
11:30〜16:30(L.O)
火曜定休
*************

0 件のコメント:

コメントを投稿