2011年9月1日木曜日

つぶつぶカフェ・オープン当日の朝♪ナイスショット

こんにちは。

めでたく、本日オープンしました!


今朝は猛ダッシュでみんな頑張りましたよ〜。


さぁ!あと2時間でオープンです、まったなしで準備の最終段階!







ものづくり大好きの臼井さん、どんな空間でも創る達人












メニューボードも完成♪








天然酵母のパンも販売します。バイトさんたちが口を揃えて「先に買ってもいいですか・・」(笑)




グリーンを見ながら、自分の世界にも入れる(?)カウンター席。









自転車置き場もできました。これで安心、自転車の方、大歓迎です!






一番のりのお客様☆いつもありがとう〜




ここだけの話しですが・・・

今回の設計士さんが今日のオープン後に
「実は、昨日は明日のオープンに間に合わないんじゃないかと
思っていたんですよ(笑)」と。


私は「え〜そうだったんですか〜」とビックリです。
(間に合わないなんて、そんな考えこれっぽちもないので・・)


「心配して、今朝来てみたらちゃんと出来ているから
ビックリしました。凄いですね」と感動(?)されてしまいました。


「私たち、いざという時の力はすごいんです。
ちゃんと昨日の夕飯も9時には食べましたよ〜」と私。


きっと周りの方はヒヤヒヤして見ていてくれるのでしょうね。
本人たちは、楽しんで忙しく動いているのですが
周りからは・・おいおいおい、、、って。
(きっと今回の設計士さんは一緒にこの波乗りを
楽しんでもらえただろうな〜と超楽天的に考えています♪)


では、今日来てくれた方のコメントです。
「すごいステキになりましたね〜。ランチだけじゃもったいない」
「(どこが変わったのか)見るところがいっぱいあって、注文できないです、、」
「日替わりのメインが選べるのはうれしいです」
「つぶきちゃんに逢いに来ました」
「手ぶらできちゃたけど、ごめんなさい〜」(いえいえ、手ぶらで当たり前ですよ!!)


メニューもすこしづつ進化していきますので
楽しみにしていてください。
(予告*バーガーもパフェも進化しますよ)


明日は、DVD上映会をつぶつぶカフェ2階で行います。
お天気は不安定ですが、こんな日もあるさ!
新しいカフェを楽しみながら、ゆっくりDVDを見に
きてくださいね。
詳しい内容はこちら>>
毎週金曜日9月2日(金)
14:30~16:00
参加費:2000円(ミラクルスイーツつき)


*************
つぶつぶカフェ早稲田店
11:30~16:30(L.O)17:00閉店
火曜定休
*************

0 件のコメント:

コメントを投稿