2011年9月12日月曜日

自然素材でリフォームを考えている方へ!

こんばんは。

毎日、カフェは楽しく賑わっています♪

先日は、リフォームハウス・むっくの木の代表・古山様が来てくれました。



実は、私がむっくの木さんのことを知ったのは
この前日。

会報誌につぶつぶカフェを掲載したい、、という
依頼があり、はじめてサイトを見たばかり。
え〜
こんな会社があったんだ!!!(もっと早く知りたかったよー)
これからは、何か繋がっていけるな〜とワクワク。

どんな会社かは、こちらをご覧ください>>

おまけにスタッフのみなさんが
カフェによく来てくれていると聞いてびっくりしました。


そして、その翌日に代表の方が
お食事に来てくれ、私は感激♪
(古山さんもお名前が
JUNKOさん、です。そんなことが嬉しい)

他の常連のお客様も
巻き込んで楽しい話しに盛り上がりました。


なんとむっくの木さんは女性だけの会社と聞いて
これまた、興味津々、
(つい、ウチと同じですね〜と、
言いそうになりましたがいえいえ、今は男性スタッフもいます)


こちらの会社はつぶつぶカフェからバスで10分のところです。


リフォームを考えている方は
ぜひ、むっくの木さんへ!

打ち合わせはもちろん、つぶつぶカフェ早稲田店を
ご利用くださいね。


つぶつぶカフェで
新しい出逢いがうまれていく予感がいっぱいです!!!

これからのカフェの展開もお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿