2011年9月18日日曜日

高島李恵さんの器展 開催中です!

こんにちは。
昨日、17日から高島李恵さんの器展開催中です。

これは、開催前夜荷物から出した器を並べているところです。
(スタッフはいち早く、お気に入りをKEEP!してましたね・・・苦笑)
釉薬に、胡麻や雑穀の灰をつかっています。
色は焼いてみないとどんな色になるか、わからないそうです。
自然にできた透明感がステキです。


開催初日。お待たせしました〜
どれにしようかな〜。
「1日中見ていても飽きません〜♪」

                
           手作り大好きのスタッフ臼井さん「ステキな器に囲まれて楽しい〜♪」
         
自宅用だけでなく、プレゼントにもオススメ。
          私は御世話になっている人のお誕生日プレゼントに購入します。

会期は24日までです。お早めにどうぞ!
 お待ちしていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿