2011年10月21日金曜日

鳥取から滋賀へ まだ捨てたモンじゃないなぁ

おはようございます!

今週は鳥取と滋賀の「未来食サバイバルセミナー」と
「ゆみこの天女入門セミナー」の為、東京を脱出し
地方へ来ています。


昨日までは鳥取。
そして今日からは滋賀入りです。


鳥取で「未来食サバイバルセミナー」と「天女入門セミナー」に連続参加された方からの
メッセージを紹介します♪
 
****************
湧き出てくる涙が自分にもあるんだなぁと思うと
すごく嬉しい。自分は乾いた人間だと思っていたけど
感動する心があってまだ捨てたモンじゃないなぁと感じられ
本当に嬉しい。
絶対に愛の波動を高め、まずは主人や子供を愛で
いっぱいの家族にしたいと心底思えました。
その為にも、つぶつぶ料理を実践したい!と疑いなしに
思えるようにもなった。
今まで不信感とかいっぱいの自分だったけど、でも、そこから
脱出できる力をもらった気がする。セミナーに出席できて本当に
よかったです。
(看護師 30代 Mさん)
**************************

連続受講は自分のバージョンアップ効果、200%です。

明日からの滋賀セミナーでも
どんなドラマが生まれるのか・・楽しみです★

年内にScene1からScene3までを受けられるのはこの日程がオススメです。
→Scene1 東京会場 10月29日(土) 
→Scene2東京 10月30、31日(日・月) 
→Scene3東京 12月10日、11日(土・日)
ここまで参加すると来春からは次のステップへ進めます♪  
2012年を新たな気持で迎るには、今、セミナーにでるのをオススメします。

10月23日(日)滋賀(今週末です!!ピンと来た人は今からでも間に合います!)
11月6日(日)岩手
12月3日(土)山梨

東京で日曜日に開催してほしい!というリクエストにお答えして、
12月4日(日曜)に年内最後のScene1東京を開催します。

ゆみこの天女入門セミナー
10月22日(土)滋賀
11月5日(土)岩手 
11月19日(土)東京 

0 件のコメント:

コメントを投稿