2011年11月16日水曜日

天女の目覚めセミナー 参加者の声その1

こんばんは。

今日は、目覚めセミナーに参加されたみなさんからの、ステキな感想をご紹介します

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♪一日のセミナーの中でたくさん心に響くメッセージやそうだったのかぁと新しい発見がありました。

心では感じているのに頭で理解しようとシンプルな事を自分で複雑にしていたこともっと楽に生きていいのに頑張りすぎてしまう私。

ゆみこさんのお話を聞きながら色々な私の姿が思い出されました。

つぶつぶに出逢ったこと、素敵な方々に出会えていること

父によく「それはおまえが素敵だからだよ」といわれ「そんなことないよ。たまたまだよ。」と否定していた事がよみがえりました。今度は、もっと自分を褒めてあげよう!愛してあげよう!と思いました。

(Rさん)

♪いつも意識しているようで意識できていない自分。

自分を信頼しているつもりでも、信頼しきれていない自分。

いろいろ頭で考えすぎているのかも・・・

今日もたくさんの「気付き」をもらいました。

だれからも縛られない自由、創造力をもって日々生きていく「笑顔」「信頼」「感謝」いくつものキーワードをもらい

私も「目覚めて生きるナチュラルな私」で明日より行動していきます。

まずは「笑顔」・・・♪

Mさん

♪思いはあっても失敗すること傷つくことが恐くて本当の自分を出し切れていなかった。

そしてそのために自分自身にいつも不満を感じていたと思います。

体験してみること、やってみること、出し切ってみること

家族に愛を注ぐこと家族がその本来の姿でいられるよう包み込むこと

そんなことの積み重ねで、平和ですてきな世界になるなんて

とってもすてきですね。

今日ここに60人もの人が集いこんな気持ちを共有できたのだから

本当に実現できるんだなと思いました。

MHさん)

♪たくさんの気付きが今回もありました。

セミナー中は歌をうたっては涙、「愛してる大好き」でも涙

また歌っては涙と泣いてばかりの自分に「?!?!」という感じでしたがあふれてくるものだったのでこれはこれ、と私がよろこんでいるんだなぁと感じました。

私は自分が感じている以上に癒されたいのだということを気づきました。

まず私が私を愛して大切に嫌そうと思います。

そこでふくらんであふれてくるものをおしみなく、夫、息子、娘、家族に注ぎまだまださらにふくらみあふれるものを友達に地域に見知らぬ人に注げたらと思います。

ネガティブな気持ちをみつめてよしよししてあげてふんわりした愛をふくらませていきます。

(MKさん)

つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿