2011年11月17日木曜日

天女の目覚めせみなー 参加者の声その2

こんにちは。 サカノです。

昨日に引き続き、昨年「目覚めセミナー」に参加された方からの

メッセージです。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♪22日、23日と前夜祭と天女の目覚めセミナーを体験して想ったことは、

私の思考パターンや、感情に振り回されずにもっと楽しいことをしないと損だなあということでした。

ただ体験をたくさんすることそれでいろいろ失敗して学んで、

いろんな感情をだいて、愛に成長させていくことさえすればよいのだとわかり、すっきりしました。

いろいろな課題を与えていただいたすばらしいセミナーでした。(

前夜祭も私にとっては大きかったです。)Cさん)



♪最近感じていることは間違っていなかったと自信が持てました。

特別な活動もしていないし特別な能力もないし・・・と思っていましたが、

普通につぶつぶを料理して食べて日常の生活に集中するだけでもOKなんですよね。

ただ・・上手じゃなくても表現することが大切とのことでしたので、

何か外に向けて行動したいなあと思いました。

何を食べたら良いのだろうという迷いが私のつぶつぶを始めるきっかけだったのですが、

まさか今までさんざん悩んだ生き方を変えることができるなんて思いませんでした。

本当のことを知ると現実の世界をみる目が変わっておもしろいです。

(Hさん)


♪今回気づいたことは今までの私は“変わりたい”と願い、

いきなり1の自分から10の自分になろうとしてたんだなということです。

焦ってばかりで結局同じところをぐるぐる回って、そのうち忘れてしまって、

封をしてしまってまた何かのきっかけに同じ事を

悩んで焦るを繰り返してきたんだなと思いました。Aさん)


0 件のコメント:

コメントを投稿