2012年2月7日火曜日

つぶつぶキラキラ情報完成!

こんばんは。
つぶつぶの運営マネージャーの坂野です。

今日はOFF。
ということで、日頃溜まっている仕事を一気に!と
思っていたところ・・

朝気がつくと、痛い・・
かなり、胃が痛い〜〜まじぃ・・・
と、ガックリ。

本気で痛がっている私をみて、中2の娘が
「葛湯! 醤油だ」と言って葛湯を作ってくれました。

これにはビックリ。
ちゃんと日頃をみているんだな、と嬉しかったです。


そして、昼間は会報誌「つぶつぶキラキラ情報」の編集仕上げ。
今回も、力はいってます〜。

長いつきあいのデザインさんは、
ホントに、竹を割ったような性格の方で
毎回楽しくやりとりさせてもらっています。

今日も体調の悪い私を「鬼の霍乱」といいつつ
フォローしてくれました。

つぶつぶの仕事は
他の仕事にはない刺激があるそうで
「スリル」だ、言っていただいています
(ん? 褒められているのか・・?)

今回の目玉はボナ!つぶつぶスタッフのBeforeAfter!
池田店長の数々の大食い記録も書いてあります。
他にも、ワクワクする内容がいっぱい♪

お楽しみに。

PS
「つぶつぶキラキラ情報」は会員さんへの会報ですが、
たくさんの方に、つぶつぶの活動を身近に知ってほしいと思い
「つぶつぶカフェ」や「ボナ!つぶつぶ」にも置くことにしました。
ご来店の際にはぜひお手元にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿