2012年2月11日土曜日

@千葉セミナー前夜


こんばんは。
つぶつぶ運営マネージャー坂野です。

明日からの@千葉「天女入門セミナー」と「未来食サバイバルセミナー」のため
大録ゆきさん宅に来ています。2泊3日の小旅行気分♪

つぶつぶマザーのふたばさん、大木ちえこさんも
一緒に仕込み。

これが、楽しい!!


箸がころがっても楽しいって、こんな感じ(笑)




                    風呂上がりです。

でも、遊んでいるだけではありません!

1年間マザーの学びを一緒に駆け抜けた仲間とは様々な会話があります。

ふたばさんは太極拳の大会に出たときのことと
今の自分が重なってくるようになったそう。

「舞台にでたとたんに、自分のおもうよ〜にやる、それでいい。
もう教えはわすれていい。自分の最善をつくすだけ」と、カッコイイ。


実は最近、私も今からは、
自分の知っていること、持っていることを思いっきり前に出すだけ。
今まではただの出し惜しみだったと痛感したところだったので
ふたばさんの話しはすう〜っと入ってきました。


ちえこさんのマメなブログの更新のコツ、

大録ゆきさんの体当たりから得たモノ、
などなど、
深い話しがいっぱい。

明日からのセミナーが楽しみです。

全力でお迎えします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿