2012年2月14日火曜日

@千葉セミナー 男性目線で語る!

こんばんは。
つぶつぶ運営マネージャーの坂野です。

あっという間に天女入門セミナーに続き、
未来食サバイバルセミナーも無事キラキラした笑顔の中で終了!


今回は男性が2名参加。
偶然にも、奥さんがつぶつぶに出会い、その影響から
家族で楽しく実践しているという2家族。

と、いうわけで交流会では
どうやって男心をうまくつぶつぶにもっていくか・・・を
男目線で、女性参加者に語ってもらいました!!
(昼食中もかなり質問攻めになっていた(笑))

ちょっとだけご紹介。
その1.毎日のテーマはワクワクです!
  (体にいいから食べろ!オーラを出すのはNG!)
その2.「野菜だけ!」から野菜料理から攻める。人参フライは絶賛!
その3.次は「続野菜だけ!」カレーもおいしい★
   (未来食サバイバルセミナーでは、カレー、ラーメン、キムチを教えています)
その4.パスタ、スープもおいしい。
    ここで雑穀をいれていく・・

そして「今までは、ただおいしいと食べていましたが
妻がどんな気持で、つぶつぶ料理をつくっているのかがわかり
妻へ感謝します。」という素敵なメッセージももらいました。


ホントに、今、「つぶつぶ」が
無添加・無農薬、お肉無し、乳製品なし・・の
レシピありき、の食ではなく
ココロありき、の食として確立できてきた、と思います。

そんなことを先日ツイッターでつぶやいたら
高山さんがブログに掲載してくださいました!


さぁ、つぶつぶ本番の2012年です。
今まで、力業でがんばってきましたが
ここで力をぬいて、ゆるゆると
沸き上がる気持で動いていきたいと思います。

同じく力業できた男性諸君も、おいしく楽しく
暮らせるように・・・


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、明日、14日は「一万粒のディナー」です。
ココロありき、のつぶつぶのご馳走がならびます。
自分の細胞、ひとつひとつが喜ぶ体験、、
自分のハートが温かくなる体験をしに来て下さいね。

一緒におしゃべりを楽しみましょ!



0 件のコメント:

コメントを投稿