2012年2月17日金曜日

ハートだから★熱く語らせていただきました


こんなメールがつぶつぶマザーの大録さんから来ました。


(ここから)***********

先日、私が主催した未来食つぶつぶセミナーのシーン1を受講された方から

「半年ぶりに生理がきました。まるまる一日かんづめになって精神的なお話をし

てもらえたのがとても大きかったと思います。本当に行って良かったです。」

と嬉しい電話がかかってきました。

彼女は昨日もうちに来て、食材を沢山買っていかれました。

3.11以降、心が不安定になり、放射能を恐れ、止まったままの

生理ももう来ないとあきらめていたそうです。


食の転換と意識の転換により、人はこんなにも変われるのだ、と感動しました。


マザーの仕事って、つぶつぶの美味しさと楽しさを素直に伝えていけば、皆さん

の笑顔に会える、本当に幸せな仕事ですね。

(ここまで)***************


今までも、生理不順がよくなった例はたくさんあります。

どんな例があるかは・・・

つぶつぶカフェに来た際に、サカノまで聞いてくださいね。

(え~!っとビックリするようなステキなケースもあります!)


ゆみこのセミナーは、食の転換と意識の転換のお手伝いをするだけです。

決して難しことではなく、ちょっとしたコツを伝えています。

そのコツさえ、ココロに入れば、もうOK! あとは、実践です♪



実は、この方は前日夜に申込があったのですが

なんと当日の朝、キャンセルの電話。


「食から自分が変わるなんてやっぱり信じられない・・」

でも

「いろいろ迷う自分を変えたい・・」と。




そうだよね、今は信じられなくてあたりまえ。

まだ、ゆみこの話しも聞いていないし、

自分の頭の中の知識で「食を変えただけで・・」と思うのも当然。


「つぶつぶ」は食を正すことが目的ではなく、

迷いがちで判断が苦手な自分、いろ〜んなコトで変わりたい自分を

キラキラの最高の自分にかえるツールとして食を伝えているのです。


もちろん、いろいろなツールは世の中に沢山あります、

でも食は毎日のこと、1日3回ものチャンスがあります。

せっかく食べるなら、それをチャンスに変えないのはもったいない!

その食がおいしくて、かんたんなら、ラッキー♪、このツールを使わない手はないよ〜


と、熱く語らせていただきました(笑)


そして、「いきます!」と

明るいお返事をもらい、開始時間前にちゃ〜んと会場へ到着。

休憩時間にも、どんどん元気になっていく様子が分かりました。


そして、セミナー数日後には

すぐにもちキビポテト作って家族に喜ばれたという話しが届き

今回のメールをもらい、とっても嬉しく思います。



なんでここまで強く言えるかって?


それはホントに

食と意識を変えることで

人が変わる実例を見ているからです。


それは「つぶつぶ」が無添加・無農薬を超えた

ハートだから★



そして、自分たちスタッフが実践していることが

私たちつぶつぶの強みだな、と思います。


さぁ、つぶつぶが

気になって、気になって、実になりそうなひとは・・

次のセミナーでお逢いしましょう!


日程はこちら>>



********************


17日は青木さんのピアノライヴです。

ぜひ、つぶつぶカフェの空間でゆっくり聴きにきてください・

生演奏は格別です♪

詳しくはこちら>>



0 件のコメント:

コメントを投稿