2012年2月18日土曜日

20代女子にも、つぶつぶ効果発揮★


こんにちは。
つぶつぶの運営マネージャー坂野です。

今日は、
若い女性にもつぶつぶの効果発揮!の実例です〜!



先日、会員さんが姪っ子さんを連れて
カフェにきてくれました。

お話を聞いてみると・・・

その姪っ子さんが、
製菓学校に通いだし肌荒れなど、体調不良で・・・と困っていたそうです。

そこで、
つぶつぶを実践している叔母さん登場!
(姪っ子って、可愛くて仕方ないんですよね〜)


こんな食事があるよ、と伝授したところ
元々料理好きの姪っ子さんは興味津々、早速、実践。

いつのまにか、お肌がキレイに・・・★

と、いうワケで二人で
「今日は本家に行ってゆっくりランチをしましょう・・・」と来てくれたそうです。


こうやって、若者たちにも
ちゃ〜んと、つぶつぶが広がっていくのは嬉しいです。

私の実感ですが
穀物をとにかく沢山食べている人は肌がキレイです。

それは、性別・年齢問わずです。

若いうちは、何にもしなくてもキレイ。。。ですが、
何にもしないのでなく
ごはんを食べているだけで、よりキレイになる効果アリです〜!







0 件のコメント:

コメントを投稿