2012年4月9日月曜日

世界史上初の天女イベントにむけて 2

こんばんは。


つぶつぶの活動総責任者サカノジュンコです。


今日(月曜)の東京は最高のお天気でした!


本日は自宅でもろもろの1日、

我が家はながめのいいマンションの6階。

ベランダからのお花見を楽しみながら

洗濯掃除にあけくれました。


と、ここまで書くと

ただの休みの様ですが・・・


昨日湧いた、世界史上初の天女イベントにアイディアに、

ジャストの情報が手に入り

「おーなるほど〜」と

頭の中がぐるぐるの1日でした。


なんで、今、これが目の前に来るのかしら・・と

笑っちゃいますが

これを形にしてたら〜〜

新しいブレイクになりそう♪と

ワクワクしながらも、


今までの様な

徹夜すれば出来る、とか

がんばりだけでは出来ない、

落ち着いて考えよう・・・と心を落ち着かせています(笑)



さて、昨日の続きです。


イベントとセミナーのコラボがはじまったのが

2008年ごろから・・・


2008年に

千葉かずさアカディミアパークで「天女入門講座」開催。

このタイトルで、どんな内容になるのかしら・・・・と

スタッフも「?」がいっぱい。


どんな内容ですか?と

問い合わせも沢山きました。

今から思うと、答えにならない答えをしていたと思います(苦笑)


それでも、「天女」という言葉に、響いた方たちが

集まってきました。

(この頃から、私が「つぶつぶ」を活動している本当の意味が

ぼんやりと、でも確かな手応えとして、見えてきました。この話しはまた今度・・)

そして、休憩時間にはサプライズで池田、未来、美保と4人で太鼓を披露♪

(この日の為に山形で特訓しました。)


そういえば、会場では会員さんの様々な物販があり、

「パン工房ふらんす」さんがのパンはあっという間に売り切れ。

スタッフは買えなかった〜なんてコトもありました。



2009年も

同じくかずさアカディミアパーク、

なんと大ホールで「ゆみこの天女入門セミナー」。


この時は(この時も)

私も含め、スタッフ全員もセミナー内容も白紙状態。すべてゆみこの頭の中。


いつ休憩かって?聞かれても・・・

う~ん?・・・という状態。

タイムキーパーも意味ない??


同時開催の「つぶつぶ村まつり」は

その前の夏に山形でスタッフとこんな世界があったらいいな、を描き

その世界空間を創り上げました。




そして

2010年の

「天女の目覚めセミナー」は都内の和風ティストの素敵なホテル。

前年同様に、新しいセミナーでスタッフも白紙状態。

もはや、時間オーバーも何がおきても

私は免疫充分。

隣にいたスタッフが、

ヒヤヒヤして参っていたのが懐かしいです。(笑)


その後、音・映像・空間を使いこなした

「未来食サバイバルセミナー」

「天女入門セミナー」のスタイルができあがり

全国で展開しています!


そして!!!


来年は大きくやっちゃいます。


その「来年やっちゃお!」

というきっかけは

なんだったのか・・


この続きは明日!


☆★☆★ 世界史上初 天女イベント ☆★☆★

2013年1月26/27日(土日)

都内にて カレンダーに◎を!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




______________________________


★☆★ カラダとココロ スッキリ美人に!★☆★


自分のしくみを知る

自分を生かす食と心の技を学ぶ

「未来食サバイバルセミナーScene1」 

  

4月28日(土)(東京・講師:つぶつぶクリエーターゆみこ)


4月15日(日)(岩手・講師 つぶつぶマザー高橋信子)

4月17日(火)(山梨・講師 つぶつぶマザー宮川昌代)

4月22日(日)(埼玉・講師 つぶつぶマザー露崎二葉)

4月26日(木)(山梨・講師 つぶつぶマザー宮川昌代)

4月28日(土)(千葉・講師 つぶつぶマザー大録ゆき)

時間:セミナー9:00 ~18:30 

   パーティ19:00~21:00(東京のみ)

参加費:33,300 円 +8,880円(パーティ)

詳細はこちら>>

「未来食つぶつぶ」の4群食品を頭にたたき込む!



自分をとりまく世界のしくみを知る

自分を生かす知恵と技を引き出す

「ゆみこの天女入門セミナー」


4月29日(日)東京早稲田

時間:9:30 ~ 18:30 参加費:会員33,300 円/一般40,000 円

詳細はこちら>>


◆◆◆重要なお知らせ◆◆◆

4月のセミナの後は

ゆみこは執筆に集中するため

次回のセミナーは10月以降になります。


「ゆみこの天女入門セミナー」は

秋までありません。

4月東京会場に参加し、

2013年1月のイベントに向けて

ココロの筋トレを始めてください。

今すぐ、お申込を!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


______________________________


0 件のコメント:

コメントを投稿