2012年4月6日金曜日

NEW office 誕生 【2】



こんにちは。
つぶつぶの活動総責任者、サカジュンコです。


つぶつぶオフィス、引っ越しですか?と
質問をいただきました。

いえいえ、改装です。

その間、2階のつぶつぶホールが仮事務所です。

とても広くて快適。
「なんかのイベント準備委員会みたい」
「新しい会社みたい」
「優雅な感じだね」
と、フロアにくる方からいろいろな声があります。



しかも、
カゴの中では2ヶ月の赤ちゃんが泣き、
おっぱいタイムのママ。
そして、こっちはでは1歳半の子供がヨチヨチ・・・
と、保育園状態。

暮らし丸ごとのオフィスです。

その中でも、たくましいスタッフは
今月の限定スイーツを優雅に食べています〜。
(背後から、おやつを狙っているキッズが・・・)

                   (スイーツを撮影中)


また、今日から、ゆみこと未来店長は
宮崎での「天女入門セミナー」「未来食サバイバルセミナー」の為に、
現地入りしています。


九州方面でまだ、迷っている方、もったいない。
行動あるのみ。

まだ間に合いますよ。


______________________________


★☆★ カラダとココロ スッキリ美人に!★☆★


自分のしくみを知る

自分を生かす食と心の技を学ぶ

「未来食サバイバルセミナーScene1」 

  

4月8日(日)(宮崎・講師:つぶつぶクリエーターゆみこ)

4月28日(土)(東京・講師:つぶつぶクリエーターゆみこ)


4月1日(日)(青森・講師 つぶつぶマザー石井ともみ)

4月15日(日)(岩手・講師 つぶつぶマザー高橋信子)

4月22日(日)(埼玉・講師 つぶつぶマザー露崎二葉)

4月26日(木)(山梨・講師 つぶつぶマザー宮川昌代)

4月28日(土)(千葉・講師 つぶつぶマザー大録ゆき)

時間:セミナー9:00 ~18:30 

   パーティ19:00~21:00(東京のみ)

参加費:33,300 円 +8,880円(パーティ)

詳細はこちら>>

「未来食つぶつぶ」の4群食品を頭にたたき込む!



自分をとりまく世界のしくみを知る

自分を生かす知恵と技を引き出す

「ゆみこの天女入門セミナー」

4月7日(土)九州宮崎

4月29日(日)東京早稲田

時間:9:30 ~ 18:30 参加費:会員33,300 円/一般40,000 円

詳細はこちら>>


◆◆◆重要なお知らせ◆◆◆

4月のセミナの後は

ゆみこは執筆に集中するため

次回のセミナーは10月以降になります。

つぶつぶ流ダイエットをマスターするなら今がチャンス!

今すぐ、お申込を!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


______________________________



0 件のコメント:

コメントを投稿