2012年7月21日土曜日

合歓さん器展準備中!

おはようございます。

今日、明日は合歓さんの器展です。
早朝から、準備をはじめて陳列が一段落。
合歓さんの笑顔ショット!





今回のオススメは、炊飯器で雑穀をたけるタンブラー。
最近の炊飯器にあわせて、フタにぶつからない高さへと形が進化しています。
(しかし、もうすでに、注文が相次ぎ、在庫がないよ〜と合歓さん。)

炊飯器にいれて炊くタンブラーって・・「?」と思いの方は
マガジン「つぶつぶ10」の記事をご覧くださいね。コチラ>>

合歓さんの焼きもへの深い思いのインタビューは、マガジン「つぶつぶ04」に
掲載しています。読んでいただけると、焼き物だけでなく、その根底にあるモノを
感じ、更に作品が愛おしくなりますよ。購入はコチラ>>
残念ながら誌面の都合で書けなかったことも沢山!
(お店で直接語りを聞くのが一番!でも、時間に余裕をもってきてね。合歓トークはいつも炸裂です♪)

そして、今週末は、クッカリーセミナーとスイーツクッカリーセミナー、
クッキングクラブと続き、全国からの生徒さんが集まって、エネルギーをチャージしあうステキな時間です。

今日も1日、よろしくお願いします!

ps
カフェの「限定パフェ」も争奪戦になりそう・・・・(笑)
予約をオススメしますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿