2012年8月22日水曜日

スタッフ全員でリーフレット発送作業!

こんにちは。
つぶつぶの活動推進マネージャーの坂野純子です。

先日できあがった「未来食サバイバルセミナー」の
リーフレットを100,000人に届けよう!と
あらゆる業界の方に、発送をしています。

今までの常識をくずして、こんな方にも知ってほしいよね!と
頭を柔らかくして考えました。
例えば・・どんなところかは、セミナーやカフェでお逢いした時に
声をかけてくださいませ。

今日は、つぶつぶカフェもボナ!つぶつぶもお休み、
スタッフ全員で作業です。




「口を動かしても
手を止めるな、スピードを落とすな!」の
池田店長からのかけ声で
「森のくまさん」輪唱中!

次は、「大きな古時計」のうた。
「池田さん、平井堅風に歌って!」と
 リクエストあり!


 
元パン職人、今はボナ!つぶつぶで腕を振るう大森裕司。
コツコツののりづけに初の挑戦。極めていきそう。



 元アテンド磯貝。「スピード、スピード!」の声に
座って作業している場合じゃない、
と立ち上がりました。










スタッフが心をこめて、1通づつ封じて発送しています。
つぶつぶと初めて出逢う方にも、美味しさと楽しさが
届きますように
・・・★

「未来食サバイバルセミナー」のリーフレットを
ご希望の方はこちらをご覧ください。
「お友達やサークルで配布するよ」という声もいただいて
有り難いです。ご協力よろしくお願いします!!


*****************

 雑穀と野菜のベジタリアン料理で
   体と心のバージョンup!
  『未来食サバイバルセミナー』
 8月26日(日)つぶつぶカフェ早稲田店にて
    詳しくはこちら>>
  
***************** 


0 件のコメント:

コメントを投稿