2012年9月26日水曜日

布ナプキンにはまっています!2


前回の続き・・

布ナプキンにすると生理が軽くなる、と聞いたことがありました。
う〜ん、、
何で?と納得できませんでした。


昔、乳製品とパンとケーキで生きていたころは
生理がだらだらと長く、こんなもんか〜と思っていました。

つぶつぶを知ってからは、スッキリ終わるようになり
かなり感動!

その後に、「月経血コントロール」を知り、
まだまだ奥が深いな〜挑戦したいけれど・・と、
ずっとどうやって自分の体の動きである生理をコントロールできるのか・・・が
気になっていました。

でも布ナプキンで、生理が軽くなることと、自分の体をコントロールは
まだまだ私の中ではリンクできず何年もたちました・・・

ところが、メード・イン・アースさんのお話を聞いたとき
「★!」と閃きました。

この続きは明日!


\\\\\\\  ☆★☆  ///////


   雑穀と野菜のベジタリアン料理で
    心と体のバージョンUP!
 未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)

日程:9月27日(木)9:00〜21:00
      10月27日(土)9:00〜21:00
場所:つぶつぶカフェ早稲田店(東京都新宿区)
講師:つぶつぶクリエーターゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細&申込み>>


///////  ☆★☆  \\\\\\\

0 件のコメント:

コメントを投稿