2012年10月13日土曜日

髪をばっさり切りました。

おはようございます!
つぶつぶの活動推進マネージャーのサカノジュンコです!

一昨日、髪をばっさり切りました。
まだ自分で慣れずに、ちょっと違和感もありますが
さっぱり感が 快適です。

髪の快適だけでなく、嬉しかったことは・・・

美容師さんとの会話が、
日頃、ゆみこやスタッフと話している内容とリンクする部分がおおく
天女視点で話題の一つ、一つに「そうだよね」と共感しあいながら、
とても気持のいい時を過ごすことができ、
それが、何よりの嬉しかったこと!

髪を切ったというより、自分の髪にまとわりついてた古い価値観も切ったような・・・
 自分のハッピーへの登り口はいろいろ。

 カラダの中からの食事、外からの美容、そのバランスを遊びたいよね。
(いつもすっぴんの私がいうのもナンですが・・・)


表参道にある美容室です。行く!と行動を伴う方に、ご紹介します!!
つぶつぶのサカノの紹介、と言ってもらえたらOK〜〜〜。
(金額は安いです。ビックリしました!)
sakano★tsubutsubu.jp まで。

そして、私は、食の切り口からの
登り口の案内をもっと楽しみますよー!

一緒に遊びたい人、来てください♪

\\\\\\\  ☆★☆  ///////
雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
日程:10月27日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   11月25日(日)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   12月16日(日)兵庫・神戸学生青年センター
時間:9:00~21:00
講師:つぶつぶクリエーターゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)


///////  ☆★☆  \\\\\\\




0 件のコメント:

コメントを投稿