2012年10月15日月曜日

大学生の宇宙



おはようございます。
つぶつぶの活動推進マネージャーのサカノジュンコです。

今日は「天女レッスン」のお知らせです。

その前に・・

昨日、つぶつぶマザー二期生の河井みかさんと
ボナ!つぶつぶで食事をした時に
面白い話しを聞きました。

********************
今日は、理系の宇宙へ行って来ました!
(@つくば宇宙センター)

後ろに並んでいた大学生が、
「最近、文系のやつが宇宙って言うと、違う宇宙のことがあるんだよなー。ややこしくって。。」と言っていたのが、妙におかしかったです(笑)

「私も、こっちじゃない宇宙のほうかも?」と突っ込みたくなっちゃいました。

違う宇宙ね〜
なるほど。
同じ宇宙だけどね。
文系の宇宙かも(笑)
詳しくはこちら>>
**********************

この話しを聞いて
私は、吹き出しちゃいました。

彼らが、天女って聞いたらどんな反応するのかな?
 う〜ん、、ちょっと興味アリ。


 さて、本題ですが、
「天女レッスン」を行います!

今月の23日火曜日です。

詳しくは、下記をご覧くださいね。
以前に、昨年秋に「天女ワークショップ」のスタイルの時に参加された方の
感想がのっています。
その方々が、今、マザーセミナーを受講したり、スタッフになったり・・と
その当時は予想もしない展開になっています。

 それぞれが、自分の未来を創って今日があるんだな、と
今のキラキラの笑顔をみて、実感します。

参加資格のある方(天女入門セミナー受講済)、
ぜひ、レッスンで、どんどん生き方上手になりましょう♪

詳細はこちら>>


0 件のコメント:

コメントを投稿