2012年10月21日日曜日

調和の出店♪ベジフードフェスタ

こんばんは。つぶつぶの活動推進マネージャーの
サカノジュンコです。

20日土曜は朝から、代々木公園のベジフードフェスタに行ってきました。

もう代々木公園の出店は何度も経験しているけれど、
出展者が到着する前の公園の静けさが私は好きです。

朝にはテントなどが用意され、出展者をウエルカムしてくれる。

準備してくれた方が企画から広報、設営、警備・・
この日の為にどれだけのエネルギーをかけてくれたかと思うと
ホントにありがたいです。

出展者が到着し始め、公園は賑やかに。
今日1日を皆で創り上げていきます。

今日感じたのは、お客さんがおだやかだということ。
出展者もおだやかなのかな〜?

いつものイベントって、もっと、ごちゃごちゃしている・・
まとまりがあるようでない、我先に・・というムードを感じるけれど
今日は調和を感じました。

それは、自分たちのブースでも感じました。
脇目もふらずがんばらなくちゃ・・の必要がなく
直感で動いていたら、それだけで、コトがうまくすすみ
みんなが笑顔で、やることをやっていたら
目標を120%達成でき、大満足です。

直感・・・ではなく、きっと、ちゃんと考えているんだろうな。
失礼だよね、私の細胞たちに。
ありがとうよ。細胞君♪

そして、つぶつぶカフェに戻った後には、
ピアノライブにも参加の余裕ぶり。

癒されたい〜の気持で参加。
ピアノを気持いい子守歌で寝ようかと思っていたら
激しいピアノに見入ってしまいました・・。(笑)

それから、
リトルイーグルのファッションショーもあり、の盛りだくさんのライブでした。
ファッションショーの モデルさんたち、
ステキでした。
私も見習おうっと!と気持新たに♪

ライブ終了後、
モデルさん達が記念撮影している横で、「私たちも・・!」と
リトルイーグルの服を着ていたつぶつぶのスタッフで撮影!


                 う〜ん、、なんか普通よね・・
            リトルイーグルの服の雰囲気もでてない。
            モデルがわるいのか・・ カメラマンがわるい?

             「目線を変えたらどう?」の案がでて・・

                    
                    なんか、違うみたい・・
                   まだまだモデルへの道はとおい・・・です。。 



\\\\\\\  ☆★☆  ///////
雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
日程:10月27日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   11月25日(日)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   12月16日(日)兵庫・神戸学生青年センター
時間:9:00~21:00
講師:つぶつぶクリエーターゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

2 件のコメント:

  1. 純子さん。すごく美しいんですけど。
    何が違うの???
    写真、このちっちゃい写真をなんども見ちゃいました(笑)

    返信削除