2012年10月26日金曜日

リフレクソロジストのみなさんへ

おはようございます。

つぶつぶの活動推進マネージャーのサカノです。

先日、嬉しいお客さまが来てくださいました。

金沢文庫でリフレクソロジーのサロンをされているオーナーさんです。


お店の紹介はこちら「ぴえだんじゅ〜天使の足〜」>>

オーナーの土屋さんは、リフレクソロジストとして、
日本で独立開業された方たちの中では、かなり古い・・指折りの開拓者だそうです。

その土屋さんが、「食も大事!」とつぶつぶに興味をもってくださいました。

高度な施術力があっても、日頃の食事がモノをいうそう・・・


先日のベジフードフェスタにも、知り合いのリフレクソロジストが来てくれました。
その方も言っていました。

「ちゃんとした食事が必要だよね・・・」と。

そして、
施術の後に、ハーブティーではなく、、
施術の後には・・・つぶつぶスープがいいね!と検討することになりました♪楽しみです♪

でもね、正しい食とか、難しい食ではないんだよね。
つぶつぶスープなんて、小学生だってできちゃうくらい簡単です。

ぜひ、全国のリフレクソロジーのサロンで、
つぶつぶスープが登場してくれたら嬉しいです!

そんな日を夢みて!
夢でなく、創ろう!

リフレクソロジストのみなさん、よろしくお願いします!!

そして、リフレ通いが好きな方(私もです(笑))
体をつくる基本は「体」ですよ!

明日は、「未来食サバイバルセミナーシーン1」です。
今からでも大丈夫。お待ちしています!

\\\\\\\  ☆★☆  ///////
雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
日程:10月27日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   11月25日(日)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   12月16日(日)兵庫・神戸学生青年センター
時間:9:00~21:00
講師:つぶつぶクリエーターゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)



0 件のコメント:

コメントを投稿