2012年10月27日土曜日

なぜ、セミナーにでるのか?

おはようございます。

つぶつぶの活動推進マネージャーのサカノジュンコです。

今日は、「未来食サバイバルセミナーシーン1」です。

そこで、
今日は「なぜ、セミナーにでるのか・・」について
書きたいと思います。

つぶつぶでは、たっくさんの本を出しています。
 レシピの分量はそれをみてもらえば、OK!

では、セミナーでは何を伝えているのか?

目から入る映像、耳から入る音、
そして、舌で感じる味、体ごと感じる空間、
それらがセミナーに参加すると得られる最大のモノです。

どれも、本では伝えられないことなんです。
そして、その空間で得たモノは、
誰か友達に聞いたとか、見たとかなど
何者にも代え難いと、ハッキリわかりました。

どんな名作でも、本で読むのと、映画は違いますよね。
先に本を読むか・・映画を見るかは、賛否両論。

でもね、料理は賛否両論ではなく、
実際の現場が一番強いのは確かです!

食べてみなくちゃ、話しにならないでしょう〜。

そして、物事のコツを知るには、コツを知っている人に聞くのが一番!!!

「わかんないね」「むずかしそうだね」と
誰かと(自分の中で)言っていても、わからない。

もし、友達が教えてくれたとしても、
その友達のキャパの最高を伝えてくれているのです。

お話を聞くなら、最高のキャパの人から聞きたいと思いませんか?

セミナーでゆみこの話しをきく、映像をみる、
実践しているスタッフと話す、
受講している方たちと話す、
カフェの雰囲気を感じる、
そして、おいしい料理を食べ、
「自分もおいしい料理が作れる!」という自信ができる、
そこから、明日へのエネルギーが湧いてきます!

あとは、家にあるレシピ本を片っ端から
作るだけです。
どれでもおいしくできますよ♪
コツをマスターしているからね!

中途半端な知識を集めて、
いつもあれかこれか迷うより、
最高の話しを聞いて、自分のものにし、日々に活かすのが
結果的には、一番効率がよく、気持がいいことは言い切っちゃいます♪

今、なんとなく自己流の方
自己流です!なんて、言っていないで、プロの味に近づいてください。


\\\\\\\  ☆★☆  ///////
雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
日程:11月25日(日)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
        12月16日(日)兵庫・神戸学生青年センター
時間:9:00~21:00
講師:つぶつぶクリエーターゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

0 件のコメント:

コメントを投稿