2012年10月5日金曜日

あなたのおうちのつぶつぶごはん

おはようございます。

つぶつぶの活動推進マネージャーのサカノです。


FBの「あなたのおうちのつぶつぶごはん」のいいね!が1100人★

実は、先週、スタッフ松井と、このFBをどう盛り上げるか、
900で止まっている数字を上げたいね、とあれこれ作戦会議をしました。


私「目標は?」
 松井「1200人!」
私「OK~~」

ということで、まずは、1200が目標です!


 まだまだ小さな数字ですが、活動を始めた20年前から、毎日雑穀を食べる人があたり前の今への変化はとっても素晴らしい〜!爽快。
同じように「あなたのおうちのつぶつぶごはん」コツコツの動きで、
果てしなく大きく広がっていくと思います。

 ぜひ、みなさんも投稿してくださいね。
凝ったご馳走よりもリアルな食卓で大丈夫です(笑)

昨日の朝食。
粉好きの私は、いつでもなんでもサンド!!
もちキビとあり合わせの野菜を挟んで出来上がり♪




\\\\\\\  ☆★☆  ///////
雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
日程:10月27日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   11月25日(日)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   12月16日(日)兵庫・神戸学生青年センター
時間:9:00~21:00
講師:つぶつぶクリエーターゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)


///////  ☆★☆  \\\\\\\

0 件のコメント:

コメントを投稿