2012年11月4日日曜日

学びやすい8つのポイント Vol.2

おはようございます。

つぶつぶの活動推進マネージャーのサカノジュンコです。

今日は、「学びやすい8つのポイント」VOL.2 です。

2.自分のペースで学べる3つのScene(シーン)
 
「未来食サバイバルセミナー」は、
 シーン1、シーン2,シーン3と3つにわかれています。

 以前は、食術編3日間連続、スイーツ編2日間連続で
まとめて一気に伝えていたものですが、
より受講者が、シンプルに受け入れられ、日々に活かせるように・・と
2011年1月より 組み立て直し、3つの「シーン」にわけてみました。

シーンとは・・・光景・風景・場面・状況ということです。

それぞれのセミナーに参加したとき、自分がその「シーン」の主役として参加してくださいね!


♪シーン1
たった1日で脳のプログラムを入れ替え、ほんとうの食べ物を見分ける力をつけ、味覚と喉のセンサーを調律し,今日から役立つ速効サバイバル料理術を学びます。
「あ〜そうだよね、そうだったんだよね」と心がほんわりなる1日。
翌日から、料理がおいしくなった!と家族の評判があがる 魔法の1日。
<1日間。朝9時から講義は6時半まで。その後に、交流パーティがあり9時終了。>

♪シーン2
おやつの達人になれるミラクルスイーツ編。スイーツをこんなに食べ放題をしていいのか!と笑いが止まらない1日半。
夕食の準備をしながらでも、チョイチョイとお菓子が作れるようになり、
「私って、天才〜」と思わず口走ってしまいます。
<1日目は1時から9時まで。二日目は、朝9時から夕方6時まで>


♪Scene3
家族も大満足のつぶつぶグルメクッキングの極意をマスター、つぶつぶのレシピ本を見て
コツが読めるようになり、どんどん味覚もアップ!自分の味覚に自信をもつことが
料理上手には不可欠です!自分の味覚に自信をもつと、自分自身にも、壮大な自信をもつことができ、「最近、キラキラしているね!」と周りか等も嬉しい声が聞こえてきます。
 <たっぷりの2日間。両日とも朝9時から夜9時まで>


シーン1,2,3,は順番に受講してください。
詳しくは、それぞれのページを見て下さいね。






\\\\\\\  ☆★☆  ///////
雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
日程:11月25日(日)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
        12月16日(日)兵庫・神戸学生青年センター
時間:9:00~21:00
講師:つぶつぶクリエーターゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

0 件のコメント:

コメントを投稿