2012年12月14日金曜日

「愛と性のエネルギー」

こんにちは。

つぶつぶの活動推進マネージャー坂野純子です。

 来年1月の「つぶつぶ天女セミナー2013」にむけて
ステキな事がどんどん繋がっていくこの頃で、どんどんテンションがあがる日々です。

まだサイトで発表していない、ステキなゲストの方もお迎えです。

こちらを読んでおいてくださいね。

つぶつぶ天女セミナー2013>>

さて、今日は、私が、食の次に、神秘的だな〜と思っていること、

月経血コントロールの話し、、が聞けるワークショップのご案内です。

以前、ブログにも書いたことがありますが

食で自分のカラダをマネージメントできる!と思い込んでいた私は、

ある方に

「月経はコントロールできている?」

と聞かれ、ノックアウト・・・・。

そうか。。。ハッキリ言って無関心でした。

というきっかけから、布ナプキンにしてからの変化などを人体実験中!

しかし、なかなか、ブログでその実験などを書くことはできず・・

なのですが、

コントロールの話しだけにとどまらず、もっとワイルドな視点で

「愛と性のエネルギー」についてお話をきくワークショップがあります。

講師は、夏目祭子さん♪

つぶつぶの会員さんでもあります。

詳しくは、夏目さんのブログをご覧ください。

 「愛と性のエネルギーを美しく育てるワークショップ」
 12月16日13:30~ 吉祥寺於
 ブログはこちら>>


夏目さんは、とっても小柄な方ですが
そのエネルギーはどこから湧いてくるの!というくらい
 活動されている方です。
ぜひ、なんとなく気になっていた・・という方、
この機会にでかけてみてはどうでしょうか。

まったく視点がかわりますよ!


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆


2013年、あたらしい私になる
『つぶつぶ天女セミナー2013』

あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
  〜13の生き方レシピ〜

日時:2013年1月26・27日(土日)
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
     (「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)

詳細・申込>>


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆



0 件のコメント:

コメントを投稿