2012年12月20日木曜日

早期割引あと2時間!


こんばんは、

つぶつぶの活動推進マネージャーの坂野純子です。

今日は、「天女セミナー2013」の早割〆切日。

参加名簿をみながら、知っているお名前をみると、顔を思い浮かべ、
知らないお名前は、どうやって、このセミナーを知ったのかしら・・と
あれこれ想像・・・

当日まで、こんな幸せタイムが続きます♪

新着情報に掲載していますが、既にお申込の方からの
メッセージをご紹介します。

実は、私は、このメッセージがとってもうれしいのです。

なぜなら・・・

まずは、読んでくださいね。


   ***********************

サバイバルセミナーシーン1を受講してわかったことは、
本だけでは得ることのできない理論や基本的なつぶつぶ料理のコツが、
目と耳と舌で感じることができるってこと。

でも、そこで新たな疑問が!
ゆみこさんは、まだ何か私達に(受講生に)伝えたいものを持っている。
クッキングメソッドとは違う何かを持っているな と感じました。

セミナー後、すぐにDVDを購入して見ると、
そこにはゆみこさんの内から溢れるきらきらと輝くエネルギーを感じ
「すごい!」と感動しました。
早々セミナーで習った基本のつぶつぶ料理を作って、妹に食べてもらうと
「ホッとする。こんな料理を毎日食べていたら幸せになるね」
とうれしい感想をもらいました。

それ以来、DVDを見たり本を読んだりして、つぶつぶ料理を実践しています。
「今日はいったいどんなつぶつぶ料理が出来上がるの?」と
ワクワクドキドキしながら毎日の料理を楽しんでいますよ。

1月の天女セミナーは、多才な講師の方々の話や、
おいしい料理を食べ、同じ意識を持った人たちとの出会いがある
素晴らしい機会であるとわかったので、
直ぐにつぶつぶの大ファンになった妹と
一緒に参加することを決めました。

サバイバルセミナーでは得られなかった何かを体験したいし、
ゆみこさんのきらきらと輝くエネルギーに共感、共鳴したいと思います。

こんなチャンスを逃すなんてもったいない!
今から会場でみなさんと会えるのをとても楽しみにしています。


 *********************

畔柳さんは、
ゆみこが、まだまだた〜くさん伝えたいものがあることを
キャッチし、メッセージをおくってくれました。

とてもうれいしいです★★
ありがとうございます!!


こうやって、ひとり、一人の縁が繋がっていくんだな・・と
思います。


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆


2013年、あたらしい私になる
『つぶつぶ天女セミナー2013』

あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
  〜13の生き方レシピ〜

日時:2013年1月26・27日(土日)
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
     (「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)

詳細・申込>>


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆


0 件のコメント:

コメントを投稿