2013年1月5日土曜日

緊張と嬉しいこと

おはようございます。

つぶつぶの活動推進マネージャーの坂野純子です。

本日5日から、つぶつぶオフィス、つぶつぶカフェはスタートです。
どうぞよろしくお願いします。

今月26日の「つぶつぶ天女セミナー2013」にむけて
頭も心も充実!

でもね、とっても緊張もしています。ワクワクとドキドキ☆

何が産みでるか、眩しくってみえない、不透明な中で
ちょっとづつ見えてくるモノが、キラキラしています。

ここでは、まだ言えませんが・・・

今、このセミナーをやるべきで、もし、この企画がなかったら
どんな今を過ごしていたのかと思うと、つまらなくて想像できません。

スタッフの全員(つぶつぶのスタッフやつぶつぶマザーや、かかわる人み〜んな)が、
今までのスキルと、今を生きていくことへの想いをぶつけていきます!!!


今日は、嬉しい話しを2つ☆

その1)
ボナ!つぶつぶの最終営業日、
ボナ!つぶつぶでゆみこと二人、
1月の「つぶつぶ天女セミナー2013」の流れなど打ち合わせしながら
今年最後のピザを満喫していました。

そして、自宅用にもテイクアウト。
(翌日でもおいしかったです。テイクアウトオススメです!!)

そこに、現れたのが、常連のともこさん〜。

1月のセミナーの話しをすると

「まだ申し込みしていないけれど、もう仕事先には
この日は休みます!って言ってあるから大丈夫!」

と嬉しい言葉★

うれしくて、笑顔ショット!

「仕事の休みはとったよ!」


その2)

V席でお申込の岡さんから嬉しい報告。
山形いのちのアトリエお正月オープンハウスに家族で参加され、
メンズ組が意気投合したそうです♪
そして、なんと、帰宅してから岡さんのご主人が
「1月のセミナーに自分も行きたい!」と言ってくださり、ご夫婦でV席カップル参加に!

これは、嬉しいです〜☆

だれもが、今、自分の殻を破りたいんだな・・と思います。
地下鉄に乗っていても、本屋にいても
「自分をかえる」というキーワードはたくさん!

でも、それは、今の自分がダメだからとか、悪いことじゃない。

よりよく、バージョンアップしよう、
その最速の方法を伝えたいと思っているだけです。


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

  つぶつぶ天女セミナー2013
    『あたらしい私になる』

あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
  〜13の生き方レシピ〜

日時:2013年1月26・27日(土日)
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
     (「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)

詳細・申込>>

☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆







0 件のコメント:

コメントを投稿