2013年1月30日水曜日

笑顔のバケツリレー

おはようございます。

つぶつぶの活動推進マネージャーの坂野純子です。

「つぶつぶ天女セミナー2013」無事終了しました!

わたしが一番嬉しかったことは・・・

 講師の話や舞台上で起きたことをきっかけに、
参加者一人、ひとりが、自分の中と向き合い、
笑顔が爆発していることです!!!
まるで自家発電のよう(笑)。
 
たった、1.5日間、一緒にいた空間の中でその現象が起きました。

終わってから2日経ち、
主催のこちらの手を離れたところで 、感動の渦が連鎖して
嬉しい細胞分裂が続いている。。。

その場、その時だけの盛り上がりでなく、
受け取ったものを、おしみなく、周りのだれかにわけていく、
まるで、笑顔のバケツリレーのようです。

これって、最少の入力で最大の効果♪

そして、もうちょっと、入力を大きくして
 効果をもう一回り大きくする・・・ことを考えて行きますよー。


 セミナーの報告は、右記の「つぶつぶマザー」のリンク欄から、
つぶつぶマザー達のブログをみてください。
こちらのイベントページもどうぞ。
http://www.facebook.com/events/391981910888338/ 



 そして、また、「つぶつぶ未来食」って何かな〜と思われている方へ
最初の一歩の、「未来食サバイバルセミナーシーン1」を知らせていこう!




\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
 
おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
        1日で
 〜いのちのしくみと心のしくみを体感します〜
 〜ゆるがない心と判断力が手に入ります〜
 〜食の土台を構築する設計図が手に入ります〜

日程:2月9日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
時間:9:00〜21:00
講師:つぶつぶグランマゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込み>>



///////  ☆★☆  \\\\\\\

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿