2013年2月2日土曜日

ココロの筋力をつける食事

おはようございます。

つぶつぶの活動推進マネージャーの坂野純子です。

今日は、「未来食サバイバルセミナーシーン3」 です。

「シーン1」から始まり、「シーン3」までくると
同期仲間もでき、スタッフとも顔なじみになり、、アットホームな感じです。

特に、今回は、先週の「つぶつぶ天女セミナー2013」に参加された方がおおく
みんな「つぶつぶ天女モード」♪

 「つぶつぶ天女セミナー2013」で、自分が宣言したことが、
もう現実になっている!!と嬉しい報告もありました。

また、青森では、つぶつぶが当たり前の世界ができていて、
これが現実なのか、違うのか、わからなくなってきた・・と。

え〜 たった1週間で!!!・・・、
でも、「たった」じゃない。

希望が叶うには、時間が短いと無理、長いのがあたりまえ、、、
なんていう観点はせまい、せまい!!

今の意識で、変わるなら、
自分が宣言すること!すべては、そこからだ。


だれに遠慮もいならいし、顔色をうかがうことも不要。

きゃ〜、そんな事言っていいの〜。
どうしよう〜という照れもOK!!

 おひさまに向かって、宣言しよう〜〜〜〜〜
(言ったもの勝ちですからね!)


どんなレッスンをするにも、基礎体力とココロの基礎筋力が必要。

それには、わたしはつぶつぶベジタリアン料理が、一番オススメだな〜って思います。

美味しく食べているだけで、いい筋力がつきます!



今日からの2月の雑穀美膳 ロールキャベツとアワチーズフォンデュ

 来週は、「シーン1」と「シーン2」があります。
新たな出会いの響きも楽しみにしています〜。

筋力アップしたい人、集まれ!!



\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
 
おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
        1日で
 〜いのちのしくみと心のしくみを体感します〜
 〜ゆるがない心と判断力が手に入ります〜
 〜食の土台を構築する設計図が手に入ります〜
 〜おいしいと健康が共存する速効料理術を学びます〜

日程:2月9日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   3月16日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:9:00〜21:00
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込み>>
http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html

///////  ☆★☆  \\\\\\\






0 件のコメント:

コメントを投稿