2014年1月15日水曜日

子育ては、ダイナミックな大冒険

「未来創造セミナー楽チン子育て編」

セミナーを終えて、帰宅。

シンプルで且ついつも使っているような言葉、内容なのに、
自分がどこかに置きっぱなしにしていた様に感じる話しで
普段使っていない筋肉を使った後の心地良さです。

わたしは、もっともっと子どもを、自分を、人間を、
ダイナミックに見るところから始めようと思う。

そうすると、今までとまったく違う景色になる。

みんな、ダイナミックの大冒険を一緒に遊ぶ仲間だ!

次の「未来創造セミナー楽チン子育て編」は
2月10日@熊本、2月11日@日向で、開催です。
南日本の方、チェックですよー
詳しくはこちら>>>


⁂⁂⁂⁂ 出窓にある、ヒアシンス。

気がついたら、お日様に向かって傾いている。



今日のセミナーの中で、
人も植物のように、光に向かって生きる、進化し続けるようになっている、
という話しがあったのを思い出す。
植物にあるのだから、人間にあってもおかしくない。
人の内臓プログラムは素晴らしいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿