2014年1月28日火曜日

習慣の違い

2階のキッチン改装が始まります。

キッチンにあったものをすべて、2階のフロアーにだしました。
フロアーが、ショップ&キッチンになったようで、新鮮♪






置いてある物すべてが、かわいいー!と(いつもの鍋ですが・・)
テンションが高くなる私。

その横で、
「引っ越し好きだから、引っ越ししたみいでうれしい〜」と
トシコ。

「なんでも楽しめちゃうんです」というお得な性格。

へー!
キレイになることは嬉しいけど、作業は・・・・という、面倒がりやの私としては、信じられない、うらやましい性格。

これも、個性だわ。




そして、今朝、ひいたカードからのメッセージ

【考え方の習慣の違いであって、能力の違いではない】


そう!違いは楽しめばいい。
うらやましいなら、そうなればいい。
あとは、どんな個性が自分は好きかなーって楽しむだけ!だね。

ps
キッチン改装はこの写真の奥の部屋です。ここは、あくまでも荷物置き場です〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿