2014年1月25日土曜日

ごはんを食べると痩せる


本日、某会社から、「ごはんの力」の大口希望があるという
お話をもらいました♪
(数字を聞いて、ビックリ。。聞き返してしまった(笑)
 公式発表はまだです〜)

担当の方のお話によると、糖質ダイエットが流行って、これではいかん、、
「ごはんの力」、これだ!!!と思っていただいたそうです。

やった☆ガッツ!

ちゃんと、響くところに響いている!

波はいつでも起きているね〜

そうそう、ごはんを食べて痩せた話しは、たくさんあるけれど、
元祖大食いダイエットの話しを聞きたい方は、
『ボナ!つぶつぶ』の池田店長のところへGO−! プロフィール読んでね。>>






ごはんを食べると痩せる

ごはんを食べると太る、ごはんはダイエットの大敵、という認識が世界に広がっています。
事実はまったく反対です。

雑穀入りごはんを主食にしてたっぷり食べれば、多量の食物繊維が糖分の吸収を調節して適速配給をしてくれるので、無駄な脂肪を作る必要がないのです。

                ー 「ごはんの力」より ー

0 件のコメント:

コメントを投稿