2014年2月22日土曜日

3ヶ月先まで予約の取れないリフレサロン@狭山

行ってきました!
3ヶ月先まで、予約の取れないリフレサロン!「Hearty & Hearty」

1年程前、近所にある自宅リフレサロンをみつけました。
いつか行ってみたいと、思いそのままでしたが

先日、ネットで予約状況を見てみると、
5月までいっぱい・・・、『まさかぁ〜』と電話をしてみたところ、

「申し訳ありませんが、本日は予約が入っておりまして
 次回は5月25日です。キャンセル待ちされますか?」

と電話のむこうから優しい声がきこえました。

5月までいっぱいはホントだったのか・・
しかし、 3ヶ月もいっぱいのサロンなんて、ますます行きたいじゃないですか!
 そのオーラを感じたい〜と思い、

 「はい!キャンセル待ちお願いします♪」とすかさずお返事をしました。

とはいえ、3番目のキャンセル待ちとのこと(泣)。
でも、きっとちょうど良いときに、私の番がくるでしょう〜と
楽しみにすることにしました。

それが、その晩、「急にキャンセルが出ました!明日いらっしゃいますか?」(笑)
と電話がありました。
他の方は急過ぎて、都合がつなかないそうです。(ラッキー!)

こんなタイミング逃すのはもったいない、他の用事をずらしてでも
「行きます!」と即答。


そして、翌日、家から自転車で5分くらいの所にあるサロンにでかけました。

いやー楽しかった!

施術の前から、私がこれから狭山で活動する話しになり、
施術中も、ノンストップで話しつづけ
自分の軸の話しから、
お金はエネルギーだということ、人に触ることとエネルギーの話し、
自分の意識の持ち方、そして食べものは「おいしさ」が栄養になるということetc......
などなど、響き合うことがいっぱいでした。

「狭山でこんな話しができるなんて、うれしいー」と私は何回叫んだか。
(どんな所だと思っているんだ、、)
 
自己紹介もかねて「ごはんの力」も持っていきました。
むずかしい料理をやる必要はない、日常は「ごはん」でOK、
子育てママももっと楽チン子育てができる!という話しから

いつか一緒に何かやりたいね、
やりたいね、じゃなくて、やろう!
何やる?
いつやる?
この日と、この日と、この日と・・・
と、トントントンとコラボの話しがまとまりました♪

さすが、3ヶ月先まで予約の取れないサロンのオーナーさん、行動が早い!
「迷っている時間がもったいないからね、すぐ行動〜」
とおっしゃっていました。

前日の申込から24時間後には、こうして繋がり仕事を創れる、
この流れるように、コトがおきていく波乗りが、とってもオモシロイです。

これから、この出会いを、楽しく育てていきます〜。

ヘッドマッサージのお姉さんも一緒に記念撮影!



0 件のコメント:

コメントを投稿