2014年2月5日水曜日

フリーの先輩、夏目祭子さんと、ゆみこさんと!


フリーの先輩、夏目祭子さんと、ゆみこさんと!

今日は、つぶつぶマザーの定例研修の日。
私は、ディナーに参加し、ご馳走を頂いてきました♪

つぶつぶマザーのみんなとの空間は、とても心地いい!
ありがとう。みんな。

そして、今日は、聖なる性の語りべ・夏目祭子さんもご一緒でした!

祭子さんとは、もう長〜いおつきあい、でも
今までと違い、同じフリーという土俵でお話ができ、とっても楽しかったです。

私にとっては何でもないことが
祭子さんには画期的なことだったり・・・と収穫があり、
またひとつ確信がもてました。
この、小さいことの確信を積み重ねていくのが、今、とっても楽しいのです〜。

フリーといえば、ゆみこさんも、フリーです。
大きすぎて、フリーに見えなかった・・(笑)

祭子さんのブログ「聖なる性」はこちら>>


0 件のコメント:

コメントを投稿